ようこそ当サイトへ。
えー、最初に言っておきますが。

あなたと同じように、僕は顔がでかいです^^

ですので顔が大きいのをコンプレックスに感じてる人の気持ちはよーくわかります。

すぐに他の人と比べたりw
写真を撮るとアイコラに見えたりw
女子に積極的になれなかったりw

小学生の低学年の時から少しずつコンプレックス感じ始めてた僕ですが、20前後でそのコンプレックスは解消できました。

解消というか諦めたといったほうが正解かもしれませんが^^;

ですが今コンプレックスを感じていないのも、これまでありとあらゆる方法を試してきて限界まで顔をスッキリさせることに成功したからこそだと思います。

本サイトでは、僕がこれまでにどんな対策をしてきたかを中心に書いていきたいと思います。

それでは、以下リンク先から興味のあるページへ飛んで小顔目指してくださーい^^




×

