顔がでかい奴(男)がどんな対策してるか書いくよ♪


ども、鈴木と申します。

最初に言っておきます。

あなたと同じように、僕は顔がでかいです。

顔がデカイのをコンプレックスに感じてる人の気持ちはわかります。

他の人と比べたりw
写真を撮るとアイコラに見えたりw
女子に積極的になれなかったりw

小学生の低学年の時から少しずつコンプレックス感じ始めてた僕が、20前後でそのコンプレックスを解消するまでにどんな対策をしてきたかを中心に書いていきたいと思います。

大丈夫です。
顔がでかくても。

たるみ、しわ等をしっかりケアしてハリのある顔であれば、
顔がでかくても女にモテます。
だって僕がモテてるんだものw

モテる必要がない人でも、
顔デカイのを気にしているなら是非参考にしてください☆

それでは、よろしく。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

