小顔マスクを使ってみて感じた良い点・悪い点

■商品名:男性用ゲルマニウム小顔サウナマスク


■仕様
・サイズ(首まわり) 32〜45cm
・表生地:ナイロン100%(パイル) 
・中材:クロロプレインゴム100% チタン配合粘着材仕様
・裏生地:ナイロン44%エステル44%、ポリウレタン12%(生地名:ゲルマテック)


■評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (10段階中4点)


■値段:楽天からなら3,000円くらい


■ポイント:
・首まですっぽりかぶれる立体裁断マスクで、顔にしっかりフィットする
・マスクには顔の引き締め効果・サウナのような発汗効果のあるクロロプレンゴムを100%使用
・生地にはゲルマニウムを練りこんでいるので、さらに発汗効果が期待できる


■良かった点
・顔から汗がでるくらいサウナ効果がある
・使用後、顔に爽快感を感じる


■悪かった点
・小顔効果はあるが、持続性がない(1〜2時間)
・マスクを上手くしめないと顔にしわが入る
・使用場所が限定される


■総評
顔の引き締め、発汗が売りで確かに効果はあります。
ただし、悪い点と比べるた時のベネフィットは少なく、マイナス点の方が目立ちます。
在宅の時間が多いライフスタイルの方で、顔に余分なしわが入らないよう上手く長時間使えば効果もより大きくなってくると思います。


■注意
・あくまでも僕自身が感じた効果ですので、効果の保証はできかねます。
・類似品もたくさんあるのでご注意ください。
(以下リンクが僕が使った小顔マスクです)

男性用ゲルマニウム小顔サウナマスク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。