スリムマウスピース ストロングを使ってみて感じた良い点・悪い点

■商品名:スリムマウスピース ストロング


■評価:★★★★★★★★★☆ (10段階中9点)


■値段:楽天からなら900円以下


■ポイント:
・口もとや頬の筋肉、表情筋を鍛えて引き締まった顔を目指すトレーニング器具
・バネ式のマウスピースを口に挟み、口を縮めたり、開いたりしながら運動させることによって、フェイスラインを整える
・1日3分ほどが使用の目安
・各パーツは簡単に解体でき、手入れが可能


■良かった点
・顔の口元のを狙ってしっかりと鍛えられる
・顔の筋肉を鍛えるので、長期の効果の持続性が見込める
・安い


■悪かった点
・顔の筋肉を鍛えるため即効性がない


■総評
人に勧めても何の後ろめたさもない商品ですw
口がへの字に下がっていると陰気な印象を与えてしまいます。
鏡みて顔がたるんでるな、口が下がってるなと感じた方は是非試してみてください。
安いのですし。
後、これはすごく個人的な感想で皆さんに当てはまるか分かりませんが、ほうれい線にも効果があるのかなと感じました。
口にはめた際、ほうれい線が伸びた状態になり、そこからこの商品を使うとよりほうれい線が伸ばされました。


■注意
・あくまでも僕自身が感じた効果ですので、効果の保証はできかねます。
・類似品もたくさんあるのでご注意ください。
(以下リンクが僕が使ったスリムマウスピースです)

スリムマウスピース ストロング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。