小顔パッドスーパーを使ってみて感じた良い点・悪い点

■商品名:小顔パッドスーパー



■評価:★★★★★★★★☆☆ (10段階中8点)


■値段:9,800円(税込み10,290円)


■ポイント:
・顔の歪みを整えて、たるみやむくみを解消する
・少しずつ歪みを整えて、左右均衡のある顔へ手助けする
・治療院で実際におこなわれる施術を家庭で簡単にできるように応用したもの
・1回5分、1日1〜2回を目安に使用します
・パッドがずれない程度であれば、装着したままで日常生活をしても差し支えありません


■良かった点
・左右対象となっていない部分(目の高さなど)を中心に均衡がとれるようになった
・顔の歪みの元から整えるので、長期の効果の持続性が見込める
・無駄なずれがなくなるので、顔がしまって小顔効果もある


■悪かった点
・即効性がない
・アゴがかなり疲れる(それだけズレていたということ)
・値段が高い
・顔の歪みがない人には効果はない


■総評
顔の歪みは、余分な筋肉が顔に付くだけでなく、リンパの流れを妨げ肌荒れにもつながります。
口を大きく開くと、アゴでカクッと音が鳴るくらいずれていたのですが、これを使ってからは驚くほどスムーズに開けるようになりました。
値段は僕が今まで購入したものの中で一番高いですが、それなりのコストパフォーマンスはあったと思います。


■注意
・あくまでも僕自身が感じた効果ですので、効果の保証はできかねます。
・類似品もたくさんあるのでご注意ください。
(以下リンクが僕が使った小顔パッドスーパーです)

小顔パッドスーパー




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。