猛省です、猛省、また首周りに大きなニキビとか・・・

どもで〜っす☆朝晩の満員電車をどうにかしてほしい。
ユーも大変な一日でしたか?

てか、早速ですが久方ぶりだけど、外食で晩飯をすませました☆
まー、興味ないですよね、こんなこと。

そうだ、降参目前の問題を抱え込んでしまっているので少し話しをさせてください。

猛省です、猛省...。
って言いますのは再び首周りに大きなニキビができてしまった・・・

やはりこれでは見た目の印象が超絶急降下しちゃいますから・・・
手間のあんまかからない改善策もし知っていましたらご一報の程いただければと思います。

ほんではあんまり悩んでばっかでもストレスになって眠れなくなるんで、いまから近くのバーで一杯やってきます☆

またお会いしましょうね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

