可愛い女にはきついこと言えねぇ〜w

これからちょいとセ○レに会いに行ってきます。

というのも、今日はアホすぎて悲しいですので…

あのですね、派遣社員なんです。これが、昨日教えたことをすぐに忘れてしまう。
もう本当にイライラしてしまうんですが。。。

まぁ、可愛いから許してしまうんですがw
あー、これが原因か!!!w

だから、いつまでたっても改善できないんですね。
あー、厳しいなきつく接するの。

可愛いガールに。しかも、いまさらw
はぁ。。。

あまり悩んだところで良くなるはずもないので、ごめんなさいね。愚痴ははこんなもんで止めておきます(;^_^A アセアセ・・・

そういえば最近、コスパが良い コラーゲンサプリを見つけました。

やっぱコスパが良いと続けられますね。
おかげで肌がプリプリになって、彼女や女友達からも若返ったといわれるようになりました。

そんなこんなで、嫌なことを忘れるべくセ○レに会いに行ってきます。

今回は、そろそろ終わりにいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

