やっぱ東京競馬場最高。

本日は東京競馬場へ行ってきました。
って、どうでもいいっか^^;

早速ですが、最近、すげープレゼンのコツをつかみつつあります!
継続してくれるといいけど。

さてさて、今回の更新はこんな感じで。
まだまだ今日は時間あるんで、洋書でも読んでリラックスしたいと思います

おしまいでーす。

今日は、半身浴でもして寝ます

まいど!朝から超忙しかった!!
つまらないですよね、承知してます。なんだかすいません。

そうそう聞いてください。部下が顧客にプレゼンをしたんですがもう全然駄目で、挙句の果てにはは企画を無くすぞって話しになり、終日その尻拭い、という非常に大変な一日でした。
最低の行動やわ。

ま、それはさおき。どういうこと!?最近営業スキルが向上したかも!
いやー、ホント良い感じ☆

さてさて、今回の更新はおいとまいたします。
今日は時間あるので、本でも読んで休養に努めます。

以上です!

うーん、今日も仕事クソ忙しかった(T T)でも、おやつを大食い

こんばんは☆うーん、今日も仕事クソ忙しかった(*´∇`*)

いきなりですが、今日の振り返りです。今日ですが、とてもストレスが溜まりました。

謎やね。なんでかしらんけどおやつを大食いしちゃいました(T T)
やべーよ、マジで、まったく。

その一方なんですが、どういうわけだが、この頃営業が上達してきたかも(*´∇`*)
いやー、良い感じやわ。

それでは、今日のところは、こんくらいで。

終わりっす^^
×

